Emily’s blog

主に美容や健康に関することをグダグダ書いていきます。

エリクシールのツヤ玉⭐︎ジェル

近所のドラッグストアで

エリクシールのレチノールアイクリームを勧められて

まんまと予約して帰ったのですが。

 

そんなめちゃくちゃ気になってたわけでもなく・・・w

予約キャンセルしようかな〜と思いながらも、やっぱり買ってみたwww

 

結果、めっちゃいいこれwwwwww

 

どうしても目を酷使する仕事だからか、最近は目の周りの乾燥小じわが気になってて、いろいろアイクリームは試していたのですが。

どれも効果は感じられずorz

買うだけ無駄かと思ってたんだけど、レチノールがやっぱいいのかね??

アイシャドウのノリがよくなってきました!!

 

で、実はこれよりも気になってたこのホワイトニングジェル。

 

f:id:hellokiekie:20170725233009j:plain

 

 

 

f:id:hellokiekie:20170725233018j:plain

 

ツヤ玉ツヤ玉とやたら広告されてたジェルのホワイトニングバージョン。

白いつぶつぶ、見えるかな?

肌に伸ばすと溶けて消えるのがおもしろい⭐︎

 

冷蔵庫で冷やすとお風呂上がりはひんやり気持ちよくていいんだけど

毎回取り出すのがめんどくさくなってきたw

常温使いにしておけばよかったかな〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

評判はかなりベタつくからと不評なところもあるけれど、私的には許容範囲。

潤ってる〜て感じするしw

寝る前はナイトパウダーでベタつき抑えてるし、無問題。

 

エリクシール、安いしアリかも〜w

ちゃんと美白してくれたらいいんだけどw