Emily’s blog

主に美容や健康に関することをグダグダ書いていきます。

ハイライトとチーク。

今日の買い物~✨

クリニークにてポップオイルと、RMKにてグロースティックをお買い上げ❤

 

f:id:hellokiekie:20170614223314j:image

 

f:id:hellokiekie:20170614223319j:image

 

 

 

ハイライトはパウダータイプのを使ってたんだけど、やっぱ目元は乾燥しやすいんだわさ(´・ω・`)ショボーン

 

うるっとツヤっとさせたい私は、クリーム状のが合ってるのかなって。

 

以前はルミナイザーを使ってたんだけど...

売り飛ばしてしもた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっぱ置いておけばよかった(笑)

 

 f:id:hellokiekie:20170616104727j:image

 

まぁでもRMKのグロースティックもほんのりツヤっとしてくれていい感じ✨

小さいからお化粧直し用に持ち歩けるのも( ・∀・) イイネ!

 

クリニークのポップオイルは、チークにもリップにもなるスグレモノ✨

手に取るとすごい色だけど(笑)

お色は03番。

指でトントンしたらほんのりピンクで血色が良くなったみたい!

 

やり過ぎると酔っ払った人みたいになるから注意せねば(笑)