Emily’s blog

主に美容や健康に関することをグダグダ書いていきます。

2019年になっちゃった!!

ご無沙汰しております。。。

また更新が止まっておりました 。・゜・(ノ∀`)・゜・。

 

いやもうね、化粧品て難しいですよね。

コレいいやーん✨てのを見つけても、しばらくすると、アレ?なんか違う??ってなったり。

 

で、前に使ってたのをまた使ってみると「やっぱりこっちのがいいーー!!」ってなったり💦

 

そんな事を繰り返していたら、いつの間にかもう2019年明けちゃいました(笑)

 

でもでもまたご紹介したい製品が出てきたので、近々アップしたいと思います✨

 

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m