Emily’s blog

主に美容や健康に関することをグダグダ書いていきます。

サボリーノ目覚まシート朝専用マスク!!

駅構内にあるような

雑貨とかコスメとかが売ってるお店によくフラフラっと立ち寄ってしまうのですがw

 

そういうお店に行くと『今話題の!!』みたいなポップで売り出されてるコーナーについつい惹かれて行ってしまうのですw

 

で、やたらと目にするコレ。

 

f:id:hellokiekie:20170731234457j:plain

 

口コミでも評判よかったので買ってみました。

 

朝用ってどういうことかというと

洗顔ナシでいきなり使うらしい・・・w

ええ・・・どうなんそれ・・・

 

でもまぁ試してみた。

 

おおおおなんじゃこれえええええええ!!!!

メントールがスースーするううううwwww

一発で目が覚めたw

 

寝起きの腫れぼったい目にいい刺激でしたwww

確かにスカッとさっぱりするような感じでいいかもしれない。

でもやっぱり洗顔はしたほうがいいような・・・w

 

っていっても私は水だけ洗顔派なのでそんな手間でもないんだけどw

それでも洗顔後の化粧水やら美容液やらの手間が省けるのはありがたい。

このシートパックだけでも保湿もできてるし、化粧ノリも申し分ない。

 

1分だけってのがもったいない気がするので、パックしてる間に首とか腕とか日焼け止めを塗る作業をすれば、準備も捗る!!

噂通りいいわーコレ!

 

でもスースーするから夏の間だけしか使えないなぁ・・・w

メントールなしバージョンも出して欲しいなw