Emily’s blog

主に美容や健康に関することをグダグダ書いていきます。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エリクシールのツヤ玉⭐︎ジェル

近所のドラッグストアで エリクシールのレチノールアイクリームを勧められて まんまと予約して帰ったのですが。 そんなめちゃくちゃ気になってたわけでもなく・・・w 予約キャンセルしようかな〜と思いながらも、やっぱり買ってみたwww 結果、めっちゃい…

ノンシリコンシャンプーの欠点。

気になってたリヴァーシア買ってみた。 ボトルがかわい〜〜❤️ これ、ココカラファイングループ(ライフォートとか)でしか買えないコーセーのノンシリコンシャンプーなんですけどね。 お試しで1回分のを何度か買ってみて、なかなか良さげだったのですが。 コ…

ハイライトとチーク。

今日の買い物~✨ クリニークにてポップオイルと、RMKにてグロースティックをお買い上げ❤ ハイライトはパウダータイプのを使ってたんだけど、やっぱ目元は乾燥しやすいんだわさ(´・ω・`)ショボーン うるっとツヤっとさせたい私は、クリーム状のが合ってるのかなっ…

メイベリン クッションファンデ

去年くらいからですかね? クッションファンデが話題に出て来るようになったのって。 いろんなメーカーから出てるクッションファンデですが 私が試してみたのが、ディオールとメイベリン。 ディオールのもよかったんだけど、下地扱いだからかすごい薄づきな…