Emily’s blog

主に美容や健康に関することをグダグダ書いていきます。

気になる目元の救世主!!!!

はいこんばんわー。

今回ご紹介するのはコチラ!!

 

 

ベネフィーク リンクルリセッター

 

これね、いつも行く化粧品専門店で10分エステしてもらった時にオススメされたんですけどね。

正直、この手の埋め込みシリコン系のクリームはいろいろ試してて、シワが消えるとか、毛穴が消えるとかで、満足した試しがなかったんですよね。

 

でも、これ凄いの!!

化粧して時間が経つと、目の下のシワがどうしても目立ってきてファンデを重ねたりするんだけど厚塗りになっちゃうのね。

それが一切ない!!!

ノーカラーファンデーションの部類のようです。

目元や目尻がピンッと張ったようになる!!!!

 

ほんと、目元には困ってたんですよ。

いろんなアイシャドウ試してみたけど、時間が経つとどーしても乾燥してるのか細かいシワが出てくるし(´・ω・`)ショボーン

もうこれは化粧直しの時点で一旦全部落とさないとダメかもってなってたんだけど!!

これ1つあれば最強!!!

ほうれい線にも使える!!

 

何度か使ってみたけど、朝のメイクの前の下地として部分的に使うとさらにいい気がする〜~✨

 

@コスメでもめちゃ評判良かった!!

お店で紹介されてソッコーで買ってしまって後悔してたんだけど大丈夫だった(笑)買って正解!!

 

これはマジでオススメです!!