Emily’s blog

主に美容や健康に関することをグダグダ書いていきます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

乾燥する〜😭

皆さんこんにちは~✨ いよいよ11月ですね!! 迫り来る冬!! 迫り来る年末!! 迫り来るアラフォー!! ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ はい。 寒くなるとお肌の乾燥が顕著になってきますね。 スキンケアだけじゃほんと追いつかないんですけど!!!! で。 なん…

諭吉ファンデとクレドポーボーテ。

どうもご無沙汰しております^^; しばらくいい化粧品との出会いがなかったのですが 最近やっと固定して「コレ!」というものに出会ったので やっとご紹介したいと思います(笑) MAQUIA12月号付録 SUQQU(スック) エクストラ リッチ グロウ クリーム ファンデ…

メイクブラシクリーナーを使ってみました。

メイクブラシがあるかないかで メイクの仕上がりって変わってきますよね!! メイク初心者の頃はどう使うのかもよくわかっておらず、ほぼ使ったことなかったのですが。 アイシャドウひとつ取っても、3種類くらい使い分けてますw だってグラデーションにしよ…

【美を制するものは乳酸菌を制す】

いや知らんけど。 ちょっとカッコよくゆーてみただけやけど。 世間では甘酒ブームが数年前から来てるのは知ってたのですが、甘酒が苦手なわたくし。 市販のを飲んでみたこともあるんだけど、あのドロドロが苦手なんだよなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 でもやっぱ気にな…

ハトムギ保湿ジェルを使いやすくしてみた。

実は年末にアットコスメ様からこちらの商品がプレゼントで届きまして。 応募した記憶がなかったのでめちゃびっくりだったのですが(笑) ハトムギの化粧水は家族みんなで使うほどのリピーターなので、こちらもさっそく使ってみることに。 でもさーでもさーで…

ミルボンのヘアクリームはイイ女の匂いらしい件。

このところ気に入って使ってるヘアクリームがありまして。 それがこちら。 なにやら人気らしいミルボンのヘアクリーム✨ 容器からしてかわいいいいいいいい 完全に私好みwww 前回髪をバッサリ切りに行った時の美容師さんが勧めてくれて。 仕上げにつけても…

無印良品の導入液がヤバい件。

あけましておめでとうございました。 もう1月も折り返しに来てるとか信じられない(´;ω;`) しばらく化粧品買い控えしてたのですが、前回買ってレビューしてなかった化粧水がありまして。 それがヤバいんですよ。 これです。これこれ。 見にくいな。・゚・(ノ∀`)…