Emily’s blog

主に美容や健康に関することをグダグダ書いていきます。

IPSA フェイスカラーパレットとエッセンススティック

f:id:hellokiekie:20170519140352j:image

あ、逆光なってもた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ついにIPSAでお買い上げ。

 

ほんとはこのエッセンススティックを目当てに行ったんだけど(笑)

 

化粧直しする時に乾燥した部分にチョチョイと塗ると、あらしっとり✨

これすごくいい!!

 

で、タッチアップしてもらった時に一緒に付けてもらったフェイスカラーパレットがこれ。

 

チーク、ハイライト、シェーディング、ルースパウダーが全部一つになってます✨

 

話題なのはしってたんだけど、正直そんなに興味なかったんだよね(笑)

でも付けてもらってびっくり!!

仕上がりがメイクしたてのように復活した!!

 

はい、衝動買いです(笑)

 

チークもパウダーも持ち歩くとかさばるけど、これなら一つ持ってるだけでいいもんね~。

 

しかし化粧直しのためだけに買うのは若干やり過ぎた感はある...(笑)

7千円てどうなの...😭😭😭

 

もっと安かったらいいのに〜😭