Emily’s blog

主に美容や健康に関することをグダグダ書いていきます。

スノービューティ 2017

今年もやってまいりました!!

スノービューティ2017の発売!!

6月に予約してやっと発売だよ〜〜待ち遠しかった!!

去年のスノービューティⅢが大変よかったので

今年はレフィル付きで買っちゃった❤️

 

それでは開封の儀〜〜✨

 

f:id:hellokiekie:20170924222917j:plain

スノービューティ2017

f:id:hellokiekie:20170924222928j:plain

 

今年もとってもかわいいパッケージ❤️

 

去年のと比べてみました。

 

f:id:hellokiekie:20170924222938j:plain

 

少し楕円形になってるのがわかりますかね?

手に持った時握りやすいというかホールド感がいいというかw

まぁ形はなんでもいいんだけどw

 

使ってみた感想は、去年のよりもすべすべ感がアップしてる気がする〜❤️

肌がきめ細かくなるのは同じくらいかなぁ〜。

私は基本夜のスキンケアのあとに使う事で、塗りたくった乳液やら美容液を閉じ込めてカバーするようにつけてます。

ベタベタなままだと髪が張り付いたりするのがイヤなので、サラサラすべすべで寝れるのがほんといい(笑)

翌朝もサラサラのままだし、夏場に欲しかったな〜〜

 

香りもイヤな化粧品の匂いじゃなくて、石鹸みたいな清潔感のある香りがなお良し❤️

 

美白効果は・・・うーん、どうなんだろうね(笑)

美肌には見えるかもしれんけど💦

 

去年はスキンケアのみだったので、今年はルーセントパウダー替わりに使ってみるのも試したいと思います!!

冬場の乾燥にも耐えられるかな!?