Emily’s blog

主に美容や健康に関することをグダグダ書いていきます。

ランコム☆クッションファンデ

ランコム ブランエクスペールクッションコンパクト

 

今年の秋冬ファンデはこちらになりました✨

 

 

 

f:id:hellokiekie:20171024212458j:image

 

 

去年から人気だったけど、今年はさらにパワーアップして登場したようです。

少しカバー力がアップしたのかな?

ほんとにしっとりツヤツヤ、毛穴落ちも気にならない優秀ファンデです!

 

そして化粧直しで重ねても厚ぼったくならないのがイイ!!

 

わがままを言うと、もう少し色味展開が多ければなぁ・・・w

私の肌色ではもう少し黄み色が欲しいところ。

下地とかで補うしかないか〜〜

 

念のためリフィルも一緒に買ったけど、どれくらい持つのかなwww

クッションファンデは容量が少ないのがネックだよね!!

 

あ、ちなみに過去の記事で紹介したメイベリンのクッションファンデはやっぱりお蔵入りになりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

こちらの倍以上の値段するけど、それだけのクオリティの違いを感じさせるほど、やっぱランコムはすごいなと思いました \(^o^)/

 

他社のファンデも気になるのはあったんだけど・・・

クッションファンデ、やっぱり楽だから好きだわ〜www

手も汚れないしね✨

 

しばらくはこちらを愛用したいと思います!!