Emily’s blog

主に美容や健康に関することをグダグダ書いていきます。

秋コスメ。ジルスチュアート

9月に入り、朝晩涼しくなりましたね!

街に出ると夏のセールも終わり秋一色・・・❤️

 

コスメも秋の新色が次々出てきました✨

 

しばらく化粧品は買わないつもりだったんだけど・・・

あまりにも、そうあまりにも!!!

かわいすぎてかわいすぎて・・・買ってしまった(笑)

 

 

 

 

f:id:hellokiekie:20170906234758j:plain

 

ジルスチュアートのリボンクチュールアイズ 18

期間限定のアイシャドーです❤️

 

みてくださいこのパッケージのかわゆさ!!!!!111

ザ・姫系(笑)

これは女子力上がるわ・・・(真顔)

 

とある雑誌で見かけて欲しくなったんだけど、まぁどこも売り切れ売り切れで。

さすが限定品だなと。

ネットでは定価より高く売られてるところばかりで半ば諦めかけた時に、楽天で定価より安くで見つけてしまったのです(笑)

なんというラッキー \(^o^)/

光の速さでポチったわ!!!!

 

バーガンディピンクは一見ハデそうに見えるけど、ワンポイントで使えばほんのり赤みが出ていい感じ✨

捨て色がない!!完璧なアイシャドーでございます!!

今年のA/Wはこれがメインになりそう〜〜(^^)