Emily’s blog

主に美容や健康に関することをグダグダ書いていきます。

ボディスムーザーがイイ!

HOUSE OF ROSEのボディスムーザー。

ボディってくらいだから、もちろん体に使うんですけどね。

 

これやっぱすごくいい!

洗い上がりがね、なんて表現したらいいのかなー。

脱脂綿?とか海綿?とかそんな感じの肌になるの!!(笑)

なんつーかこう、水分を蓄えたような!

うまく表現できないな(笑)

 

で。

思わず顔にも使ってみました(笑)

そーっと!そーっとね!!

ゴシゴシしたら大変なことになりそうだからね!!

目の周りとかもつかないようにね!!

 

結果、めちゃツルスベになった❤

 

結局のところ、古い角質が残ってる肌にあれやこれや塗りたくっても肌の奥まで届いてないんだよね。

 

わかりやすいところで言うと唇なんかそう。

ガサガサのままリップクリーム塗ったところでその場しのぎにしかならない。

お風呂とかで濡らしてしっかりガサガサ取り除いてからリップクリーム塗らないと、いつまでも保湿されないもんね。

 

f:id:hellokiekie:20170808153816j:image

 

 ピンクグレープフルーツの香りも爽やか〜✨

 

季節問わず脚の乾燥がひどくてかゆくなったり湿疹に悩まされてたんだけど

だいぶ改善されてきた!!

冬になったらもっと乾燥ひどくなるし、それまでにお肌柔らかくしとかなきゃだわ・・・(笑)