Emily’s blog

主に美容や健康に関することをグダグダ書いていきます。

ベネフィークに全取っ替え!!

f:id:hellokiekie:20171214002757j:image

 

運命のコスメに出会ってしまいました...(笑)

えびちゃんがイメージモデルのベネフィーク!!

 

近所の商店街にある化粧品専門店で、店前でよくチラシを配ってるのですが。

なんか化粧品のサンプルも一緒に配っていたので貰ってみたところ。

 

ベネフィークのマルチコンディショニングローションだったのです!!

 

なんでもニキビや肌荒れにいいとか。

アルビオンのスキコンと並んで人気だそうな。

 

で、サンプル1回じゃわかんないのでトライアルサイズを購入!

すると、悩んでた大人ニキビに効果てきめーーん!!

 

はい、現品購入(笑)

 

んでキャンペーンみたいなのをやっててフェイシャルエステも受けさせてもらったり、肌診断をやってもらったりと足しげく通っているうちに...

 

どんどんベネフィークに侵食されていってる(笑)

 

いやー、もっと早く出会いたかった😂

 

ひとつひとつのレビューはまた後日にでも✨