Emily’s blog

主に美容や健康に関することをグダグダ書いていきます。

美的☆12月号が豪華!!

今週のお題「私の癒やし」

 

 

今月号の美的の付録、ご覧になりましたか???

やばくないですか??これ!!!!

f:id:hellokiekie:20171024212601j:imagef:id:hellokiekie:20171024212554j:image

 

なんと、ロクシタンのイモーテルディヴァインインテンシヴオイルのミニサイズが!!!!

しかも4mlも!!!!!

 

これね、サンプルでしか使った事なかったんですけどね。

そこらの美容オイルとは全然違うの!!!

一度肌に乗せたその瞬間から感動モノですよ、マジで。

 

なんていうのかな、肌にスススーっと入り込むような。

オイルなのにベトつかないし!

香りも草花のような香りで癒される❤️

 

現品欲しいなぁ〜と思ったけど・・・

30mlで12,000円もするんだよね・・・

 

高い。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

でも使い続けないときっと意味ないだろうしなぁ〜〜

 

・・・。

美的買い占める?wwww

え、4mlで660円でしょ。

8冊買えば・・・32mlてことは・・・

 

えwww安くね??wwww

 

いやしかし8冊もこの本いらんよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

こっちでもイイかも?w