Emily’s blog

主に美容や健康に関することをグダグダ書いていきます。

ミルボンのヘアクリームはイイ女の匂いらしい件。

このところ気に入って使ってるヘアクリームがありまして。

 

それがこちら。

 

f:id:hellokiekie:20180118235704j:plain

 

なにやら人気らしいミルボンのヘアクリーム✨

容器からしてかわいいいいいいいい💕

完全に私好みwww

 

前回髪をバッサリ切りに行った時の美容師さんが勧めてくれて。

仕上げにつけてもらったらすごくいい香り〜〜💕

ネットで調べて見てもなかなかの高評価!

美容室で買ったら結構なお値段だったんだけど、ネットなら半額くらいだったw

 

でもこれ、分類としてはアウトバストリートメントなのねw

仕上げに使ってもどっちでもいいのかも?

濡れた髪になじませてドライヤーで乾かせている時はちょっと重たい感じがするんだけど、翌朝の髪のまとまり感がすごく手触りもよくなってる!

そしてこの香り💕

なんていうのかな、甘いんだけどクドクドしてないというか。

持続力もほんのりに変わっていくのがまたいい✨

これをつけてたら、シャンプーとかは安物でも問題ないっていうレビューは、あながち間違いじゃなさそうだ・・・w

 

冬は乾燥からの静電気で傷みやすいから、髪もうるおい補給しないとね〜〜

ちなみに私が買ったのは細い髪用のほうでした。