Emily’s blog

主に美容や健康に関することをグダグダ書いていきます。

無印良品の導入液がヤバい件。

あけましておめでとうございました。

 

もう1月も折り返しに来てるとか信じられない(´;ω;`)

 

しばらく化粧品買い控えしてたのですが、前回買ってレビューしてなかった化粧水がありまして。

それがヤバいんですよ。

これです。これこれ。

 

f:id:hellokiekie:20180118230525j:plain

 

見にくいな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

無印良品の導入液(新)です!!!!!

 

これね、発売した頃話題になったので、近所の店舗に立ち寄った時に試しに買ってみたんだけど、めっちゃよくて!!!

 

先日なくなりかけてたので買いに行ったら・・・・

 

全店舗で・・・品切れ中って・・・・

オンラインショップも全滅・・・どのサイズも全部・・・

 

どんだけーーーーー!!!!!

 

もちろん予約しました。大きいサイズのヤツ。

で、思ったより早く入荷されたみたいで買って来ました!!!!

 

もうこれがないと生きていけないかもしれない。。。

 

洗顔後のすべてのお手入れの初っぱなに使うんですが。

無印のなにが素敵って、このポンプが素敵!!

コットンを手にとってテッペン押すだけで中身が出てくるっていうアレね!!

思わず買ってしまったけど、よく考えたら100均一でも移し替え容器で同じのがあったよねっていう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ買ってしまったものはしょうがないので、そのまま移し替えて使っておりますw

 

しかしブースター的なものをみくびっておったわい。

そのあとの化粧水の入りも美容液の入りも格段に変わってる気がする!!

なんだったらもう最後の仕上げのクリームとかいらないんじゃね?って感じなので、安くすみそうだわwww

ゴイゴイスー。

 

今のとこ洗顔後の作業工程としては

・コレ(導入液)

ハトムギ化粧水orベネフィークのマルチコンディショナー(前回の記事に書いたヤツ)

ハトムギ美容ジェル

・エリクシールの目元クリーム

・スノービューティ

で、いっちょあがり。

 

長い事大人ニキビに悩んでたけど、ここ二ヶ月くらいニキビを見ていない・・・

これは効果てきめんっすなぁ〜〜

アホみたいにいろいろ塗りたくってたのはなんだったのか \(^o^)/

 

超乾燥肌でもこれだけで水分量70%維持できてるんなら、春夏もこれで戦えそうだな!!!

 

導入液、今度は品切れになる前に買っておこうwww